2020/1/18 宮崎観光

2020年5月30日

車に乗って急いで観光開始だ。
宮崎といえば・・・

モアイ像

違和感なし。
モアイ像の次は・・・

鵜戸神宮

崖の中に神社があるのがすごい。
この神社に来たからにはやることがある。

運玉

まずはミズキが挑戦する。

入った!

続いてコジマ。

入った!!

(まじで・・・?あんまり入らないものじゃないの・・・?)
謎のプレッシャーが僕にかかる。

・・・
・・・・・・

3投目まで入らない。
更にプレッシャーがかかる。
(ここで一人だけ外すのはまずい)

ポチャーン

入った!!!

よかった。
これで願いごとも叶いそうだ。

鵜戸神宮の次は・・・

都井岬

野生の馬を見れる場所。
ここに行きたいために無理やり観光を入れてもらったくらいだ。

・・・
・・・・・・

暗い・・・

真っ暗な中馬を必死に探したが見つけたのはこの二頭だけだった。
今度またゆっくり来たいものだ。
さてご飯はせっかく宮崎に来たので鳥を食う。

刺し身

チキン南蛮

大満足。