2020/1/18 宮崎へ

2020年5月30日

ブルルンッ

(もしや・・・)

起きたらすでに海の上だった。
寒い日は朝起きれる気がしない。

しかもこの日は気嵐が発生するくらい冷え込んでいた。
寝起きであまり覚えていないがこの日のローテションは僕は最後だったはずだ。
理由はじゃんけんに勝ったからなのか僕の眠気に気を使ってもらったのかも覚えていない。
とりあえず二度寝した気がする。
記憶にもないし写真も残ってないということは寝たのだろう。

いよいよ僕の番が回ってきた頃にはすでに暖かくなっていた。
ポカポカ陽気の中まったりセーリングする。

またコジマが寝てる。
それくらい暖かいのだ。

砂浜を見ながら宮崎に向かう。

・・・
・・・・・・

ついた!

ハーバーにヨットを止めて僕らはダッシュでレンタカー屋に向かう。
これから観光だ!