2020/1/13 広島へ

2020年5月30日

この日の移動は楽だ。
厳島から広島まで少しだけの移動。
風がまったくない中出航した。

あっという間に着いた。

この日はミズキの先輩が来る。
来るまでに時間があるためその間にセールの修理をする。

丸亀に行く途中の強風で破れてしまったのだ。

思ったよりも破れている。

(まあなんとかなったかな)
これで旅の終わりまで持つはずだ。

先輩が来たので一緒にご飯に行くことにした。
広島といえば・・・

お好み焼き!

おいしいいいいいい!!
僕はお好み焼きが好きだが初めて広島のお好み焼きを食べた気がする。
すごくおいしい。
これはまた食べたい。

ご飯を食べたあとは先輩と一緒にヨットを楽しんでお別れした。