2020/7/13 伊是名島へ

楽しかった沖縄本島から離れて伊是名島に向かう。

久しぶりのセーリングに若干テンションは上がる。
欲を言えば風がもう少し欲しい。

・・・
・・・・・・

きた。
風が上がってきた。

テンションが上がってくる。
コジマもテンションがあがってヨットの先端に行っていい感じの写真にチャレンジ。

めっちゃいい。
この構図で撮ることは滅多にないのですごくいい。

・・・
・・・・・・

のんびりセーリングしていると二人が前の方でなにかしている。
何をしているんだろうか・・・

仲よさげになにかしている。

餌付けしてた!!

このあと大量に口にパンを詰め込まれたミズキは急いで飲み物を飲んでた。
そんなにつらそうなことされていたのに終始笑顔なミズキが怖い。

・・・
・・・・・・

あっという間に伊是名に着いた。
風向がよかったおかげで楽にこれた。
宿についたあとはご飯を食べてすぐに就寝。

のハズだったのだが・・・

筋トレを始めた二人。
果たして次の日どうなっているのか。