2019/12/14~15 冨貴滞在

2020年5月30日

この日は知り合いにヨットに乗ってもらい遊んでいた。
みんなが楽しんでいる顔を見たときに夜中まで頑張って急いで来てよかったと嬉しく思えた。
遊びに来た人たちはヨットに乗ったことがない人、クルーザーに乗ったことがない人、子供連れの家族などだったが全員が楽しんでいたと思う。

篠島を散策したときの写真が残っていたのだが僕だけ元気にサンダルを履いていた。
眠気で感覚が麻痺していたのかもしれない。

近くでバーベキューできるところがあったのでそこでご飯を食べたのだがすごく楽しかった!!
ヨットに設備を整えて海上でこういうご飯を食べれるようにしたい。

冨貴滞在中は名古屋にも行った。
この電車から見える景色がすごく印象的だった。
後ろ向きに夜景が遠くに飛んでいく光景はヨットにはないもので新鮮だった。