2019/12/16 賢島へ

2020年5月30日

「おはよう〜」

ミズキが起こしてくれたが寒い、眠い。

「頼んだ・・・」

この日はミズキだけで出艇した。
僕とコジマはというと・・・ヨットの中で寝ていた。
風もなかったのでそのままローテーションを回すことにし寝ていたのだ。

ただし出航直後の写真はちゃんと撮った。
いつもと違いヨットの中から撮ったためアングルが違うのだ。

日が昇ってきたので交代した。

目的地の賢島はホテルの目の前に桟橋がある。
やはりこういうヨットで行けるホテルはテンションが上がる。

英虞(あご)湾の中に入ると入り組んだ地形のせいでどっちに進めばいいかわかりにくい。
実際に航路を間違えかけたくらいだ。

おしゃれな船の横を通り過ぎつつ暫く進む。

・・・
・・・・・・

ついた!

ホテル側から見るとこんな感じ。

この日はご飯を食べてすぐに寝た。
次の日の観光はいよいよ・・・!