2019/9/21 二人はせたな町へ

2020年5月30日

僕はヨットに乗っていないが二人は先に進んでいる。
この日はせたな町へ行く予定らしい。
自分が乗っていない人出来事なんてかけないと思っていたが、それを覆すほどの事件が起きた。

この日僕は釣具屋に来ていた。
リールとルアーを買うためだ。
slackでやりとりしながら二人が欲しいルアーもついでに買った。
買い物も終わったのでゆっくりしていたその時である。

スッコココ

slackでいきなりこの画像が送られてきた。
(まさか・・・)

スッコココ

(えっ!?海上なん???)
いろいろ原因はあるらしいがとりあえず壊れたらしい。
この日はこれだけしか情報を得られなかったため、どんな航海をしたかなどはわからない。
遠い地ではこれ以上ヨットが壊れないように願うしかできなかった。