2019/9/14 Kaziの取材

2020年5月30日

「おはようございます。」

ついに・・・きた!
なんと今日はKazi(ヨット業界の雑誌といえばこれ!)の取材である。
全員のテンションは必然的にあがる。
早速ヨットの写真を色々撮ってもらう。

その後はみんなでセーリング。
お気で撮影&インタビューという新鮮な形式だ。

当然ハンモックも体験してもらう。
ミズキが横で足を組みながら立っているのがちょっとおもしろい。(この立ち姿は本人のお気に入り)
一通りインタビュー&撮影が終わったので港に戻り、みんなでお昼ごはんに出かける。

近くの市場で美味しそうなものがいっぱい並んでいた。
しかし今日のご飯はミズキおすすめのお寿司屋に行くことにした。

「ミズキさんよく食べますね。」

編集の人すら驚く量を食べたミズキ(ちなみに腹八分くらい)。
お腹がいっぱいになったところで撮影が再開される。
ちなみに僕は全部終わってたと思ってた。
取材って(取材する側の人が)こんなに大変なんですね。
本当にありがとうございました。

いつも以上に写真撮影を要求するミズキ(しかも編集の人に)。

ミズキの写真だけでグラビアページ作れるんじゃないかというくらい撮影されていた。
本当にミズキのグラビアページができてしまったら売上がどうなるのかは気になる。
ただしオモイノママの名前は出さないでほしい。

一日中取材していただき編集の人は帰っていった。
このときはどんな記事になるのかワクワクが止まらなかった。
ちなみにこの記事を書いている時点で見本版は見せてもらっており、その内容が面白かったのでそれに触発されて僕はブログを書き出した。