2019/8/21 筑前大島へ

2020年5月30日

天候も回復したので次の目的地筑前大島に向けて出航しようと思う。
船で出航準備を終え、挨拶のためゲストハウスに戻ったときに嬉しいものを受け取った。
このロゴを元に作ったハンコ!!

とりあえず試し押し!
(変に日焼けしたらどうしよう・・・)

色々とお世話になった人たちと一緒にゲストハウスの前で記念撮影しました。
非常に名残惜しい・・・


さて壱岐を出発し次の目的地筑前大島に向かい始めたのですが・・・

テンション上がらない・・・

福岡→長崎→福岡って順番なので、また福岡に戻るんですよね・・・
これはテンション上がらなくても仕方ないよね・・・

(写真取るのも忘れちゃった・・・)