2019/11/25~28 木更津で修理④

2020年5月30日

さて修理二日目である。
コジマが離脱したため二人で修理のお手伝い(勉強)させてもらった。

かぶせてたシートを剥がし

整形したパーツの設置確認

「めっちゃぴったりやん!」

微調整がいらないくらいのぴったりさ。
職人の技を見た気がする。

磨いて

下地を塗って

塗料をスプレーで降って

この作業を何度も繰り返して・・・

完成〜

続いては折れたバウスプリットの修理だ。
一瞬で終わった。

本来は新品と取り替える予定だったのだがサイズを間違えて伝えてしまった結果、2重にしてつかうことになった。

あとはこれをつけると・・・

復活!!!

久しぶりのバウスプリット!
これでセーリングができる!!

修理も終わったので近くのハーバーまで二人で移動した。
コジマが戻ってきたらいよいよ夢の島に向かう。