2020/1/29~1/31 壱岐滞在①

2020年5月30日

みなとやゲストハウスでは最初に寄ったとき(8/18)に泊まっている人もたまたま泊まっていた。
他にも以前泊まったときに会ったこと人などもいたのですごく懐かしかった。

一緒に泊まったおっちゃんが釣ったカマス

みなとやの日替わりカレー

夕食を食べながら色々な話をした気がする。
しかしお酒を飲んだので覚えていない。

・・・
・・・・・・

次の日からはのんびりすることにした。
馴染みの場所でお昼ごはんを食べていると・・・

「おまたせしました〜」

ケーキがきた!
漢字間違ってる気がするけど気にしない!!
美味しくいただきました。

長崎新聞の方が取材に来たり・・・

ヨットで日本一周 福岡の男性3人

カレー食べたり(1日2食はカレー)

アイス食べたり

子供とワイワイしたり

夜にコマを回して遊んだり

壱岐の地元の人達と楽しく過ごしせました。
このあとはもう一つおおきなイベントが待っているのだった・・・