2019/12/22~1/4 堺滞在 + 他②

2020年5月30日

堺に大勢しているときに奈良観光にも行った。
海に面していないため陸路からじゃないといけない。
初めての奈良なので楽しみだ。
まずはご飯。
柿の葉寿司というものを食べてみる。

あんまり好きじゃなかった・・・
柿の葉寿司以外はすごく美味しかったのだが柿の葉は食べにくい。
ご飯を食べたら東大寺に向かう。

・・・
・・・・・・

鹿がいた。

思ってたよりもいっぱいいる。
そのへんをウロウロしているのは人に慣れているからなのだろうか。
北海道で見たエゾシカに比べると迫力がないため、そこまで心が踊らなかった。

・・・
・・・・・・

ついた。
めちゃくちゃ大きい。
1300年前にこれを建てたというのだから驚きだ。

大仏様も大きかった。