オモイノママレース(4月) 結果

オモイノママレースの結果です!

初参加のBinduさん含めて14艇でのレースでした!
スタートの瞬間に風がなくなりかけましたが、その後は安定していい風吹いてましたね。
各艇気持ちよくセーリングで来たのではないでしょうか?
全艇フィニッシュできたのはかなり久々(もしかしたら初?)なので見ていて楽しかったです。
写真もたくさん撮れました(iPhoneですけど)

5月のレース後にハーバーの敷地内で懇親会(飲み会)やります!
餅つきをやった場所で各自で椅子やテーブルを準備して楽しみましょー!
食べ物、飲み物は各自で用意してもらう感じで会費なしです。

能古島のNOKO’S OCEAN.(ノコズオーシャン)でBBQします!
事前申し込み必須なので参加希望者は連絡ください!

レースの写真(撮影できない日もあります)は日付ごとにフォルダ分けして、過去分含めて公開中です。

写真(Google ドライブ)はここのリンクから見れますよ!!