オモイノママレース(8月) 結果

オモイノママレースの結果です!

今月は風が吹いていない中のレースとなりました。
前日からの天候が不安定だったため、参加してくださった艇は少なかったのですが、こういう状況でも来ていただけた・・・!という嬉しい気持ちでした。

DNSだったオモイノママ号を筆頭にレースの途中で暑さにやられてDNFだった船も少なくなかったのですが、そんな中でもフィニッシュしたNotus、Sarah、Stellaの3艇はすごいと思いました。

レース前の会議で超短縮コース(過去にもなかったような短さ)での実施が決まったものの、フィニッシュ時間を見たら分かる通り今までで一番時間がかかったレースではないでしょうか。

次回、9月のオモイノママレースではいいコンディションであってほしいと今から願っています。

今回もスマホでヨットレースさんを利用させてもらいました。
アプリを入れて起動するだけで、リアルタイム〜レース後も位置が見れるすぐれもの!
すごくありがたく使わせていただきました。

今回のスマホでヨットレースのURL

レースの写真は日付ごとにフォルダ分けして、過去分含めて公開中です。(今月分はありません。。申し訳ないです。。

写真(Google ドライブ)はここのリンクから見れますよ!!