2019/11/30~12/8 夢の島滞在②

2020年5月30日

夢の島滞在中の印象に残っているシーンだけ抜粋して紹介していこうと思う。

修理
またマストに登った。
寝起きで登ったので怖さは麻痺していた。

橋の下から見えた富士山
乗っていた人も喜んでた。

テント
「今日泊まるよね?」
この一言に対して「はい!」と即答した後輩はおバカだけど面白い。
朝は寒かったと思うけど元気に仕事に行ってました。

レインボーブリッジ
初めて見る角度のレインボーブリッジに全員感動。
レインボーの意味は誰も知らない。

イベント
海で遊ぶ人たちのイベントに行ってきた。
前で紹介されたけど「アリノママ」と覚えられてた。
ニュアンスは似てるけど・・・

飛ぶヨット
修理してくれた先輩のもとに遊びに行き乗ってきた。
「ワスプ」という種類のヨット。
富士山をバックに華麗に(先輩だけ)飛べた。

ミズキ
本当にどこでも寝てるな。

カオナシ
コスプレ好きな友人がカオナシの衣装でやってきました。
タピオカなどの差し入れもこの人。

夕焼け
こんな感じでのんびりみんなと楽しんでました。

舵社
遊びに行った。
Kaziは1932年から発行されてるらしい。

一方通行
いつも信号待ちしてた。
出港のたびに一方通行を通らなければいけないのはきつかった。