オモイノママレース(3月) 結果

オモイノママレースの結果です!

スタート前に風が入ってきたのもつかの間、スタート時には凪ってしまうなんとも言えないコンディションでレースが始まりました。
各艇風を探しながら頑張りましたが、スタートで抜け出した船には追いつけず、、、
ただ気温は心地よく絶好のセーリング日和だったと思います。
こんな日が続けばいいな。

(暫定ですが)5月のレース後にハーバーの敷地内でなにかやれたらな。と思っております。
餅つきをやった場所で各自椅子なりテーブルなり持ってきて親睦会的なことができたらいいなと思います。
食べ物、飲み物は各自で用意してもらう感じで会費なしでやりたいと思います。
ただ炭を使ったBBQをするのだけは難しそうです。

レースの写真(撮影できない日もあります)は日付ごとにフォルダ分けして、過去分含めて公開中です。

写真(Google ドライブ)はここのリンクから見れますよ!!