オモイノママレース(4月) 結果

オモイノママレースの結果です!

スタート後にいつものように風がなくなり、またか。。。。と思ったのですが、その後は少しづつ風が吹いてきて助かりました。
今回は初めての試みとして超短縮コース!
理由は、、、いつもリタイアする艇が多いからです。(リタイアすること自体は悪くないことです)

超短縮コースにしたのもあってか大混戦。
各艇がいろいろなことを思いながらレースしていたのではないでしょうか。
僕らもドキドキはらはらしながら楽しんでました。
来月ははじめから安定した風が吹いてほしい。。。

今回もスマホでヨットレースさんを利用させてもらいました。
アプリを入れて起動するだけで、リアルタイム〜レース後も位置が見れるすぐれもの!
すごくありがたく使わせていただきました。

今回のスマホでヨットレースのURL

レースの写真は日付ごとにフォルダ分けして、過去分含めて公開中です。

写真(Google ドライブ)はここのリンクから見れますよ!!