オモイノママレース(3月) 結果

オモイノママレースの結果です!

今年最初のオモイノママレース!
初めての土曜日開催にも関わらずに参加してくださった皆さんありがとうございました。
今月も風にめぐまれたとは言いにくいコンディションでのレースでした。
多くのチームがリタイアした中、4艇が粘りに粘ってフィニッシュしました。

来月こそはいい風吹いてほしいですね。。。

今回もスマホでヨットレースさんを利用させてもらいました。
アプリを入れて起動するだけで、リアルタイム〜レース後も位置が見れるすぐれもの!
すごくありがたく使わせていただきました。

今回のスマホでヨットレースのURL

レースの写真は日付ごとにフォルダ分けして、過去分含めて公開中です。

写真(Google ドライブ)はここのリンクから見れますよ!!